とっぷpq


    

訪問ありがとうございます!
まぁ、楽しんでいってくださいb


  

 荒らし禁止
 中傷・悪口・不愉快になることなどNG×
 18禁コメとか受け付けません⌒NG×
  アダルトサイトからのコメもNG×


 素通りしないね!
  URL貼ってくれたら訪問します!

『web拍手』
拍手くださいな♪ 
気に入ってくださった方
。;+拍手プリィ⌒ズ+;。

tag : メイポ メイプルストーリー めいmei

インフルエンザ
こんばんわーっ♪キラキラ/ピンク

うちの行ってる中学でもインフル
流行ってキタ━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━!!!

3年は、学年閉鎖ぁ
うちは、2年だからぎりセーフッ汗
1年も結構、熱で早退ふえてるらしー

部活では、キャプテンがインフルなっちゃった!
続いてキャッチャーさんも熱でお休み
うちも、頭痛くなったりする。。。
っていっても熱がないんじゃぁぁぁ手書き風シリーズ矢印下

やけ、休めん・・・。






まあ、最近はこんな感じっすーハート
いっえーい

今、職場体験㊥
場所わ卒業した小学校学校
んで2ネン生に行ってまーす\(^0^)/
めちゃ疲れるけン泣
でも、あっちから声かけてくれるけん
安心するーっ!

けど…なんか生理的に無理な子
いるじゃん?
そういう子に腕つかまれたりしたら
結構、引いてしまう。。。矢印・下

でも、話しかけられたりしたら
ちゃんと答えてまーす

金曜までなんだけど、明日は
違うクラスやけがんばる
今日は部活も行かんかったし絵文字名を入力してください
雨やったけん室内やったやろうけど
時間なかったしぃ~


んぢぁね
ぬ-ン!
はろぉピースマーク

今、暇なんで~
っていっても後ちょいで
中間テストあるんだけどかお
シルバーウィークなのにぃ
って感じだよね-雷

でもぜんぜーん勉強してなぁいくり抜きハート1
今日も友達と遊ぶーっ!!笑

今までのテスト結果はそんなに
悪くなかったからぁー
なんとかなるでしょぉビックリマーク

ってことで
おっつーやったぁ~
夏休み最終日ィィ
今日で、夏休み最後じゃんはーと
まじ最悪
もっと休みたいわ…悲しい

明日は始業式で部活もある!
弁当持っていかなきゃ汗
めんちぃなあーアップロードファイル

でも2学期制じゃなくて
3学期制で良かったと思う絵文字名を入力してください

宿題もまだ終わってなああああああい
プロフ

めいmei

Author:めいmei
「めいmei」のブログへ
ようこそ☆★☆

現役、㊥学生です!
東方神起LOVE♡
ジェジュンペンだよ

メイポしてますね・・・
♦詳しいこと♦
↑↑

リンクは、アダルト系でなければ
自由にOK!
(コメ下さい。)

相互リンクも↑と同じく、コメしてくれれば
okですね^^

書き込み*カテゴリ
最新記事(*´艸`*)
最新コメント(´д`)ノ
。゚*Music*゜。
☆りんく☆
バナー(いろ➁
↓リンクもちょく②あります
あったかぃところ~ プラム鯖に生存㊥ ローズマリーキュート♡ ニューゼン大好き♪ まぢ、狩り苦手w サクチケ使ってないょ 火魔やってまス☆ 太陽の花 REBORN同盟 バジル♡愛♡ 銀魂同盟サーチ
オトメンCLUB
ラルク病同盟 OO愛し隊!
ばなぁぁ
angel SO CUTE ニョキおぺ カワイイダケジャ ピコピコの森 ちあふる
アクセスヵゥンター
ォンラィンヵゥンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
´‐`)σ最新トラバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

